top of page

ミューザ川崎市民合唱祭2024+麻生音楽祭オープニングコンサート に出演しました!

2024年6月22日(土) Cブロックにて。

ミューザ川崎市民合唱祭2024に出演しました!


お届けした曲は

混声合唱曲集「かなしみはあたらしい」より

『未来へ』 作詞/谷川俊太郎 作曲/信長貴富


でした!

演奏動画はこちら↓


麻生音楽祭オープニングコンサートにも出演!

「CLOVER LOVERS」さんとのコラボです!


その名も

『くろーばーふぉれすと』


お送りした曲は

・SUN(星野源)

・虹(森山直太朗)

・未来へ(信長貴富)  の3曲でした!


ご覧になられたみなさま、本当にありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


見学、体験も随時募集中!


【2024年度活動予定はこちら↓】


【見学・体験希望の方はこちら↓】

bottom of page